UTokyo bicycle racing team

インカレ観戦

9/1インカレ当日

初めてインカレというものを見たが、ただただすごかった。スピード感や気迫などが伝わってくる感じとかがである。新谷さんの走りからもそういったものが伝わってきて、なんかビリビリきた(語彙力)。自分も早く昇格して来年走ってみたいと強く感じた。


9/2

帰郷。前日部室に置いていったインタマを取りに行くつもりが普通に寝坊、断念して空港に向かった。ごめんねインターマックス。空港で余裕を持って保安検査場を通過しようとするも、どこにもANAが見当たらない。なんとターミナルを間違えていた。羽田はターミナルを一つに統一してくれ。そして飛行機に乗り遅れる。何をやっているんだ、まったく。次のやつで乗って帰れたけど、時間なくなっちゃったし体幹だけした。


9/3

ランニングと体幹

6キロくらい走ったけど、すぐ心臓がバクバクなって、なんか最近ない感覚だった(自転車ではどっちかというと先に足が限界きてしまうので)。きつかったけど気持ちよかったので、東京に戻ってからも定期的にやろう。