UTokyo bicycle racing team

二部練

8/21

ペース走、3分TTT。ペース走は四人で割と休めた。3分TTT、一本目はツーローテ目からパワーが落ちてしまったが、二本目はしっかり強度を出そうという話になって何とか維持した(つもり)。昼休憩して午後から全開走と5分走。昼休憩をはさんだおかげでさすがに前日よりはましだったが3本目できれいに強度が出なくなってしまった。みんなで雨宿りしてから5分走。何とかやったものの正直これ以上はきついという感じだった。帰り遅くなってしまいましたがご飯作ってくれてありがとう!

あとクリートシムを挟んで少なくともペース走は踏みやすくなった気がする。しかしひざに少し違和感。これ以上はさむのはきついかな。

二部練でぐだることは少なくなったと思うがそれにしても強度が出ないし、出なくなるのも遅すぎる。頑張ろう。