UTokyo bicycle racing team

あと半年で卒業・・・

2019/8/13 スプリント 体幹
ここ半年でベストの30sを出した、が2本目後半で脚がカスカスになって3本目はおまけ。
 
2019/8/14 小山田 インナースプリント 体幹
お盆期間だけど久しぶりにラボインした。ここ数日の漠然とした不安から少し開放された。気づいたら卒業まで半年もないわけで、なんかこう、不器用なりに色々うまくやりたい・・・
 
帰ってから涼しい時間に小山田周回。きもちは一人ペース走、平坦ガンガン、上り激落としでいい感じ。
帰り道でもがいたり、インナースプリントしたり。スプリントは回さなきゃいけないけど、トルクも出さないといけない。どちらもあげたい。そういう意味では重いギアを踏むのも必要かなぁ。Str!