UTokyo bicycle racing team

夏は暑いなぁ

去年も一昨年も似たようなものであったんだろうが、今年は特に思う

7月頭まで梅雨が長引いて、東京では毎週末雨が降っていたせいで暑さ耐性どころか距離耐性も得られないまま夏合宿に来てしまった

初日は特にやばかった。みんな暑さで割とキツそうにしている。少しずつ荒療治で耐性をつけている。

 

柿木さんの今年のメニューは去年とガラッと雰囲気が変わっている。去年はひたすらLT下ぐらいを延々走っていたが、今年は繰り返し高強度を出すことがメイン。もがいてへばりついてもがいてへばりついてもがいてへばりついて

 

今年のメニューが例年と比べて少ないのはきっとしっかりと高強度を出せることを担保するためなんだろうが、そもそもこの暑さでそんなにパワーが出せていない。というか自分が個人的に調子が良くないところがある。それで大丈夫なのだろうか、もう1ヶ月切ってるのに

 

調子が良くないままきついことをやり続けているのは、精神的にきつい。おべべべべべべ

 

そんな感じのせいで3日目は考えていない走りをしてしまった感。TTTとか。反省。

 

明日は休息日明けになるが、元気モリモリになっていたい。