UTokyo bicycle racing team

練習

7/29五分

ようやくそれなりの強度で漕ぐことができるようになった。(リハビリセンターの中だけどね)テンションが上がって普通の感覚で行っていたのだが、さすがにブランクもありもう五分とは思えない垂れ方をしてしまった。まあここがスタートかなという感じ。まだ少し状態を気にしながら強度や量を調整しないといけないが、一応練習と呼べるものが久しぶりにできた(?)喜びは大きかった。ショックも大きかったけど。

 

個人ロードの時は心配をかけて申し訳ありませんでした。気にかけてラインくれたり、家に来てくれたり、ご飯行ってくれたりととてもうれしかったです。そしてすごく力強かったです。本当にありがとうございました。みんなやさしいなあ。俺もそんな人間になりたいなあ。監督や柿木さんにはリハビリ、メニューについてもアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

怪我したばかりのときは不甲斐なさや焦りでどうにかなりそうでした。しかしそれを続けるのもかなりしんどかったらしく、自己防衛的にスイッチを切って自分を守っていた気がします。それからは良くも悪くも楽だったと思います。

フルでメニューできないにせよ合宿には参加できることになったので身体を取り戻すとともにしっかりスイッチを入れ、完全復帰に向けてしっかり進んでいきたいです。

ようやく一緒に練習することができると思うので、よろしくお願いします。何度もちぎれると思いますが、温かくか冷たくか見守っていただけると嬉しいです。今ここからの成長を素直に喜びつつ一歩ずつ進んでいきます!

まとまりなくすみません。