UTokyo bicycle racing team

暑いのはやっぱり苦手です

実走 50km

ひたすら暑かった。往路は八時前後なのにかなりの暑さだった。帰りのことは考えずに出勤。最初の20分はずっと上り基調というのもあってNPが4.3倍ほど。あとは失速。それでもスプリント出来るところはと思うが、交通状況的に出来ず...TSSベースで比較しても先週の半分程度の強度になってしまった。ただ、暑い中踏みましたよってだけ...時間と疲労感がもったいない。

実際に力が入らない感じしたけど、何割がメンタルの問題なのだろうか?こうしていま日記書いてる段階で足に疲労を全く感じてない。順化が出来ていないだけなのか?