UTokyo bicycle racing team

美鈴湖3日目

ポイントレース 50-14 11位 クラス2デビュー〜
なんか前の組で落車起きまくってるし、初めてだからまず第一に安全走行、そしてどこかでポイント絡めるかな?を目標に出走。
最初は人数も多くて集団内でバックをすごい踏まされる。こわいこわい。2回目のポイント周回あたりかな?すごいかかって頑張ってついてく。このあたりからきつくて記憶がないです。ポイント周回でもがいたらめっちゃまくられたこと、途中3人の先行を1人で追いかけようとしたこと、集団から3車身ぐらい離れて2周ぐらい粘って追いついたこと、訳も分からず先頭引きがちだったことを覚えています。ポイントいけるか?ってなった瞬間は1回あったんだけど、もがいても周りがもっともがけてお話しになりませんでした。
引きすぎないよう、周りの声が聞こえるよう、次はもっと冷静に走りたいと思います(10月の新人戦になるやろうけど…)。今度は開幕アタックきめてみたいなあ。
3日間大会役員を務めてくださった皆様、忙しい中指導してくださった三宅監督、雨の中も熱い応援をしてくださった小藤さん、ありがとうございます。次は白馬、テストで忙しいけど必ず着に絡みます。