UTokyo bicycle racing team

美鈴湖2日目

1kmTT1本目 50-15 1’11.257 12時ぐらい晴れ
昨日B基準切ってるので、何にもならないけど今日はとりあえずB基準ねらって走ろうというモチベーション。
午前中濃霧で競技が中断されることもあり、少々不安ではあったが自分が走る頃には雨も上がって路面が乾いた状態になってました。
スタはまあまあ、ツッコミは上体が起きて座るのも早かったかなとおもいました。残り1キロで脚バキがきたけど、限界がもっと先にあることはこの前の1分走で知ってたので気合いで耐えました。
まあまあなタイムかな…なんとかA基準切れるよう頑張ります。
1kmTT2本目 50-15 1'10.598 19時ぐらい雨
雨降ってるし、寒いし、競技開始時間予想ミスって無駄に外でアップしたし、で昼よりコンディションはひどい…
スタはタイミングミスってちょっと遅い。ツッコミは上々、低姿勢でガンガンもがけました。最後に耐えきれず、大きめにタレた感覚が残ったけど、実際のラップでは2周目の落ち幅に比べて3周目は割とタレなかったみたい。
雨だった一方で夜の美鈴湖パワーand昼の反省を生かしてなんとかタイム更新できました。次は4kmやってみたいと思います。