UTokyo bicycle racing team

ざいさん中西プラス1年目@三増

柿木さんにコースを考案していただき普段の三増周回の逆周回スタートの相模川沿いを延々と走り続けた。主にざいさんと誰かしらとペース走をし続けた。尻上がりのざいに後半は引き摺り回された。400wも先頭で出せない。1時間もかなりきついペース走だったが、5本できるようになりたいとのこと。今日はコースの下見や変更もあって実質2.5本ほどしかやってないので、相当な精進が必要である。

 

また内転筋だと思ってた部分は四頭筋だったらしい。実際先頭は1.5mソリアぐらいの強度では踏んでいてこのパワーを臀筋で出すのは無理がある?ざいさんとか攣ってないのはなんでだろう。純粋に筋持久力の問題?ケイデンスが105くらいあったようにも見えたからそっちで対応してるのかな。ざいさんどうですか。