UTokyo bicycle racing team

思っていたより試験が近くてヤバイのかもしれない。いつもなら試験前は授業無い期間が1週間はあったのに、、、
加えてこの時期にそんな課題出すなっていう課題を出しやがった。提出は3連休、松本トラックの翌日。わっしょい。
来週はあんまり練習できないかも


月曜 筋トレ ダンベルスイングがだいぶ上手くなっている。スクワット来週は重量を上げるぞい。
火曜 このところ足りていなかったメディオメインに
水曜 扇大橋 週末に向けて高強度インターバルと5分走
木曜 3本ローラーでメディオとソリア。体感強度がなかなかに高かったが、やりきった。



ツールの終わる時間がギリ起きててもいいかなってぐらいの時間なので、毎日寝るのが遅くなってしまう。