UTokyo bicycle racing team

全日本学生選手権トラック 岡野

7/6(土) 全日本学生選手権トラック
クラッチ予選 予選落ち 50-14

残り3周くらいで先頭から上バンに上がっているときにペースアップがかかり、ここで下がってはいけないと思い、反応してかけおろし3番目くらいに付く。しかし、当たり前だがすぐに先頭が回ってきてしまい再び上に上がることを余儀なくされ、勝負どころでいい位置にいられなかった。隊列の途中で上がって後ろに付き直して位置を調整するという発想がなく、残り3周くらいで先頭に出されてしまったのが一番の敗因。先頭に行きたくなかったら早く上がっちゃえばいいんですね...バカ正直に先頭まで行かないと上に上がれないのはレースが見えていないというかやはりセンスがないなあと思った。

来週の国際トラックオムニアムとTRSポイントレースでトラックゲーム種目を走るのは最後になるので攻めた走りをしたい。

ご指導、サポートしてくださった監督、中村さん、海老原、役員を務めてくださった白石OB、宮崎OB、山田、応援に駆けつけてくださった小藤OBありがとうございました。