UTokyo bicycle racing team

6/29 小山田小×3×3
1セット目は安西さんと二人で。先頭はソリアくらいで死なない程度に抑えていったので余裕のよっちゃん
2セット目は人数が倍に増えたので、先頭強度も70~80wくらい上げた。まだ余裕。
3セット目も同じ要領で行ったら最後の最後で足がオワった。たぶんもう1、2セットはできた方が良いんだろうなぁ。まあとりあえず前回よりは踏めたので良かったです。NPも3セットとも4.5倍超えてたしね。
個人的に中西が頑張っていたのが印象に残った。それに鼓舞されて最後の最後まで僕自身も頑張れた感がある。この調子で皆で高め合っていきましょう。

6/30 頭痛DNS
朝起きてから熱中症からか(?)、ずっと頭が痛くて家で飲み物飲んで寝まくった。ごめんなさい。頭が痛むなかでとりまゼミのスライドを9割方完成させて次の週の負担を大幅に減らした。
7/1 筋トレ 体幹&腕立て

明日は朝練。