UTokyo bicycle racing team

翌日の筋肉痛のことも考えると筋トレも考えものだな

火曜はインターバルの日
Zwiftワークアウトで良い感じのメニューを探すが、見つからない。メニュー自体が1時間のものが多く、10分足らずでオールアウト出来そうな強度のものがそもそも無い。

先週と同じのをやるのもなーとか悩んでいるうちに、気付いたらレースに参戦していた。しかもクリックミスでBクラス。

ただ良いインターバル練になった。
レース自体は5位とか、終盤ロングスプリントを仕掛けたが思っていたよりずっと遠くて垂れまくった。zwiftの残り距離表示ずれてないすか?

負けたのでソリアとSFR