UTokyo bicycle racing team

個人ロード サポート 

 はじめまして、一年の海老原です。TTT、ITTに続いて先週の個人ロードにサポート参戦してきました。

 ロードレースを観るのはこれで2回目なのですが、やはり風を切って迫ってくる集団には圧倒されてしまいます。追走集団が逃げにほんの一周かそこらで2分ほどあった差を埋めてしまったのには驚かされました。けれどもまだまだ細かい展開は全然わからないので、どんな選手がいるのかなど、これから知っていこうと思います。

 サポートに関しては、まだ自分からは動けていなかったし、おどおどしてしまうことも多かったと思う。少しずつ自分のできることを増やしていきたい。

 もう一週間もたってしまいましたが、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。そして、いろいろ面倒を見てくださった先輩方、ありがとうございました。