UTokyo bicycle racing team

ITT

1年の松下です。

大学から自転車競技を始め、今日初めて大会に臨みました。

昨日から今朝にかけて、サイコンやセンサーのことで先輩方に迷惑をかけてしまい、準備の大切さを痛感することとなりました。

 

レースに関しては、決してペース自体は悪く無かったと思います。

ただ、折り返しでめちゃめちゃ減速してしまったことと、スパートをかけるタイミングが少し遅かったかもしれないな、とは感じました。

 

今の時期は乗ってれば強くなれると言われているので、平日はパワマだけでなく実走を増やしていきたいと思います。

 

最後になりましたが、サポートして下さった方々、本当にありがとうございました。