UTokyo bicycle racing team

TTT(練習日記ではないですが…)

TTTは途中の立哨の係だった。
1往復目の復路、自分が立哨していたポイントでちょうど先輩達がパンクしてストップした。岡野さんをおいて3人で走り始めたと思ったら、またちょっと先でパンクで止まっていた。
たまたま立哨で自分が近くにいたので、部内(特に植田さん)↔️選手の情報伝達を担当した。あまり的確な情報伝達ができず、迷惑をかけてしまった。
結果、ピットも近くになく、自分の目の前でDNFが決まった。
当然、一番悔しいのはこれまでTTTに向けて調整してきた先輩方だとは思うが、もう少し早ければピットの近くだったはずなのに…前年上位8チームに着く機材モトがいれば…と自分もとても悔しかった。(起こってしまったハプニングはしょうがない話で、たらればにすぎないが)

 

明日は自分にとって学連初レースでITTだ。ITTに向けて調整してきた、などということはなく、現状パワマをこなしているだけな状態だ。まだまだ体力も無く上位など夢のまた夢だろうが、今日悔しいと思った分も自分の出せる力を出せれば…と思う。