UTokyo bicycle racing team

5/14(火)

ダイレクトドライブSST

10分でしんどかった。パワーが出ないのはパワーメーターだけじゃなくポジションもあるのかな。なんか実走だとサドルを上げたくなるのにローラーだとさげたくなる。地面のがたつきなんですかね。慣性とか関係してるんでしょうか。

5/15(水)

TTT練

前がしんどいし交代下手だし後ろ休めないし絶対持たないなという感じ。身体の調子を上げるのとポジション模索するのと恐怖心を排して交代をきめるの。

5/16(木)

メディオソリア

前乗り。なんかごり押しで踏んでる気がするけどもうごり押せないって感じ。一回山から下りてもっと高い山に登りなおすべきですね。勾配が最大の方向に進んでいけばいいわけではない。