UTokyo bicycle racing team

TTT練 岡野

5/2(木) TTT練

サドル高をいじりながら結構長い時間乗った。長岡さんと新谷が追走して動画を撮ってくれたので、休憩毎にフィードバックが得られて効率よく修正することが出来た。

風がそれ程強くなかったのもあるが、3月に比べて後ろにいるときや交代時に楽になった。でもまだまだ詰められる。

ポジションの問題だと思うが、先頭出力が踏みにくいので、ローラーなどで修正したい。

サポートに来てくれた長岡さんありがとうございました。アドバイスかなり参考になりました。

急な連絡にも関わらずメニューを組んでくださった柿木さん、ありがとうございました!