UTokyo bicycle racing team

チャレンジロード 坂野匠

4/7 チャレンジロードU23 5周DNF
ざっと言うと、3回目の秀峰亭で脚が終わって、腰の痛みに耐えきれず切れて数週落ちた人と回したりして降ろされた。
スタート位置は先頭からかなり後ろの方。始まってすぐ下りだったからビビってた。1周目の登りはどこもガツガツかかってやばい。下りはブレーキのかけ具合がいまいちわかんなくてさらに位置落とす。2周目で下りの感覚には慣れた。上りも普通にこなせる感じはしたが、位置を上げられない。3回目の1号橋上りで不意に脚がきつくなり始める。そして3回目の秀峰亭への上りで腰にもきて千切れる。下りでも追いつけず、当然復活することはなく終了。今の脚では無理なのはわかってたから今後も練習を積むのみ。
スタート前に何も考えず前に行けと新谷さんに言われたが上りはもちろん下りであげるポジショニングが不可能だった。こればっかりは場数を踏んで身につけるしかないか。腰の痛みも出るぞと颯希さんに言われたら本当に出た。筋肉がないからだろう。スクワットやるか。
岡野さん、響さん、中村さんには車の運転から新入生の相手まで全部任せてしまいました。ありがとうございます。
今季初めてやった新歓観戦会だがどうなるか??