UTokyo bicycle racing team

小見川O・MI!

なんとなく和田浦WA・O!っぽく書いてみた。

TTT合宿。最終日からの参戦で雰囲気がわかっていなかったが、着いてみたらメンバーのみんなはモチベーションが高くて非常に良いと思った。

一回走るごとに新たな発見があり、しかもみんなが個々の発見を発信してくれるので今回の合宿だけで結構な財産が蓄積したと思います。

さて、練習の方は、走り込んでいくと途中で燃料切れをきたすという自分の苦手なところが露呈してしまい最後は目標通りにいかなくてチームにも申し訳なかった。自分は練習量が少なくなったら真っ先にベースが維持できる時間が短くなるという形でその弊害が出るタイプなので今回はこんな形になってしまったが、ちゃんと乗り込めていた2月とかは何キロ走っても足が回り続けており響や依田を引き倒したくらいだし、そのうえ本番の距離がせいぜい60キロであることを組み合わせて考えると、まあその点は自分が超えられない壁ではないよねという気持ち。

今後、先手先手でTTTの練習が積めていくことを重視する。