UTokyo bicycle racing team

合宿3日目[木村響]

試験直後に来た合宿だったので、この合宿は耐える合宿になるなとは思っていた。なんとか食らいついていく合宿。今の所、前半は耐えている気がする、多分。

しかし問題はこれから。自分は合宿後半にかけて元気が持続する傾向があると信じていることにしたので、明日もなんとか頑張るぞぅ。

合宿三日目 雨燦々と 午前はローラーメディオ 午後は外で ローテ練の一本目は最初からなんかきつかった。2本目以降は持ち直し結構走れた。

合宿四日目 休息日 千葉さんと並走八の字を極めた。並んで軽く当たりながら8の字できるようになった。兄貴と息をぴったり合わせたわけですよ。