UTokyo bicycle racing team

脚を使い切ることを恐れるな 安西

2019/1/5 たわし温泉ファンミーティング 小山田ステージ 小12 中1
信州大たわし温泉、井上くん、響と小山田練習。なんと呼べばわからないし響もそう呼んでるから以後たわしと書きます。
響に遅れますと言ったら、俺は時間内につきます、と返されて着いたら僕が一番のりで響は遅刻しました。
響曰くフロントディレイラーについてる変な棒(チェーンキャッチャー)が悪さをしてアウターに上がらなくて困ったとのこと。色々弄ってたら近くを通りかかったMIVROの太田さんに助けていただきました、ありがとうございました!
 
前半:小6中1
たわしは遅刻とのことなのでとりあえず三人で。井上くんはとても軽そうで一周目病院坂で死を覚悟したがソリアは勝利した。
後半:小6
たわし合流。みんな元気がなくなっていくのがわかったが、自分は今日はしんどくなってからも頭の中に柿木さんが現れて「安西、脚を使い切ることを恐れるな」と叱咤激励してくださったので最後までがんばれた、ありがとうございます。最後の最後の病院坂でカチあげたらものすごい勢いでたわし温泉にぶち抜かれた。どうせ垂れるだろう〜と思ったのだが最後まで抜けなかった、敗北。
 
信州大のお二方、今日はありがとうございました!