UTokyo bicycle racing team

更新遅れてしまい申し訳ありません。月曜日テスト、火曜日実習の最終プレゼン、昨日課題提出といろいろなものを乗り切ってこれを書いています(出来がよかったとは言ってない)。長い長いA1タームがようやく終わり、来週から一気にコマ数が減ります。嬉しいです。

先週の土曜日は六大学トラックでした。昨年すごく寒かった記憶があり、反省した今年は冬の格好で行ったら季節外れの夏日で逆に暑かったです。

去年の六大学は初めて役員として参加して受付であたふたしていたのですが、今年はタイムキーパーであたふたしていました(ほぼ毎回の試合に役員で参加しているのに)。
六大学は運営も選手もタイムスケジュールがタイトで、普段のトラックレースよりは格段に忙しい試合です。また、参加校が少ないこともあり、マネージャーの方とも色々お話しできて楽しい試合だと個人的に思っています。特に他大学には私と同じ2年生マネージャーの子が多くて、話も弾みました!
終了後は懇親会。昨年に引き続き依田くんが体を張っていました。笑 私は後ろの方でオードブルを食べつつとても楽しませてもらいました。

さらに今年は東大応援部から5名が来てくださり、力強い応援をしていただきました。事前の打ち合わせから当日まで臨機応変に対応してくださり、すごく感謝でした。
役員でお越しくださったOB白石様、金子様、大脇様、大西様、応援にいらして下さった谷川様、学生OB金子さん、OG植田さん、平山さん、ありがとうございました!植田さんとも久しぶりにお話できて楽しかったです。今週末もよろしくお願いします…!


(競技終了後、東大応援部の方と集合写真。撮影:応援部田中さん)

次回は今週末の六大学ロード&浮城クリテリウムの役員です。珍しく、3週続きです。