UTokyo bicycle racing team

10/8 なかよしスバルライン
行きは高尾大月間輪行、帰りは大月から輪行して合計130kmほどは走った。ほんとは片道全自走の予定だったが、1人で行くことになって気持ちがしんどかったので輪行した。
タイムトライアルはOB高木さん&とても強い四年生今城(金土日ですでに1000km走ったあとの参加・・・)がいたのですぐに1人になって淡々と走ってL3くらいの出力、流石に一昨日よりはマシだったけど、やはり腰が痛くなった。
結果はあまりにもメディオ不足だと痛感した。1位2位今城/高木さんは料金所換算65分くらい、自分は2人に対して10分以上差があり、大学2年の頃のタイムよりも遅く、相当弱かった。1割以上増えた体重に対してLTがむしろ落ちている。
やはり少しはメディオしようと思った。
今は高強度に寄せているが、来年のこの時期はLT域を爆上げして上位の二方に少しは勝負できるような状態で挑みたい。なかよしさいくるの皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

10/9 家の前スプリント
1秒はダメだが、踏み続けるのはできる。ケイデンスは120くらいまでは上がるがゆっくり上がってる。一気にクルッとが出来ていないせいで1秒がでない。

10/10 V坂SFR 御殿下
V坂:SFR、よく追い込めた。時間がなかったがミドルもやりたかった。
御殿下:同じく時間がなかった。下半身だけそれなりにやった。次回はレッグプレスをもう少し重くしてやって見たい。