UTokyo bicycle racing team

登山

OBラン、1ヶ月ぶりの実走での挑戦。少し不安もあったが、久しぶりの実走は楽しぃーのテンションで北麓公園まで走れた。目標は別に高くなかったが、散々煽ってきたzaiになるたけついていくことが目標。勝手に自滅した目標に元気をもらって最初の45分はそれなりに走れたし岡野さんとの距離も詰めていけたが、そのあとは一気に足が回らなくなりヘロヘロになって1h16m59s。あはは。大した出力でもないのにちょっと長い時間走っただけでああなってしまうのはどういうことなんだろう
富士の景色は綺麗だったし、飯はうまかった。飯は運動後に食うに限る。OBの方々、旅行班の方々、ありがとうございました。