UTokyo bicycle racing team

9/25 筋トレ パワマ
御殿下パワマの新機種のサドルが信じられないくらい前上がりのセッティングになっている。サドルの後ろ半分しか座れない。

9/28 平坦ソリア、もがき
久しぶりに晴れた気がする。最近よくやっているのと同じことをやった。もう少しインターバルとか入れても良さそう。

9/29 筋トレ パワマ
雨というか台風なのでこの土日は外に行けない。1日あったが午前中を溶かしてしまったので練習量が平日とあまり変わらないくらいになってしまった。今日のに加えてローラーメディオくらいは最低でもやっておきたい。ちゃんと予定を立てて気持ちを作らないといけない。
明日はパワマとローラーをしっかりやりたいがどこまでできるだろうか。とりあえず今日中に何をやるか予定を立てておく。