UTokyo bicycle racing team

8/2〜4 修善寺トラック合宿
初日は非常に体調が悪く何もせずに休んだ。実質2日間。
2日目は体調もそこそこで、練習は1人でかけ下ろしたり団抜きの後ろで練輪ドロハンつきいちをしたり。午前中は良かったが午後は暑すぎてあまり出来ず結局二つほどメニューはカットしてしまった。
3日目は午前中外バンで夕方からベロ。午前中は2日目と同じ。ベロは5月TRS以来だが、感覚を忘れていたようで全く曲がれなかった。終わる頃には多少良くなったが、きれいに曲がれているとは言い難いのであと数回ベロに入るうちに修正したい。また、決戦装備でとても久々に200FTTを測った。あまりにも酷いライン取りで最終コーナーでステイヤーの下くらいまで行きかけていたくらいだったが、それでもタイムが悪くはなかったのは意外で、ある意味希望は持てた。
さすがにこの合宿は暑すぎて体調が万全とは言えない状態が続いていた。暑いのが苦手なのはわかっているし対策しようとはしているが、ちょっとそれを超える暑さだった気がする。
それだけ暑い中でタイムであったり色々なサポートをしてくれた山田はありがとうございました。