UTokyo bicycle racing team

7/22 第二回矢板ロード DNF
とにかく暑かったので水分は十分補給していたつもりだったが(少なくとも2ℓは飲んでいた気がする)、出走時から体調が悪く、呼吸が浅いというか、1周目のスタート/ゴール地点50メートル手前で吐きそうになったので降りた。
救護の方、ご丁寧な対応を有難うございました。ご迷惑をおかけしてすみません。

矢板ロードは人生初のロードレースで去年とは違った結果を残したいと考えていただけになんとも言えない感じになったが、明らかに体温が上昇していたし、私が参加していた5人のグルペットも切られたそうなので症状が軽いうちに降りる判断を下したことは結果的に良かったと思う。
とりあえずしばらく安静にして切り替えて行きます。
まずは試験…。

補給に入っていただいたり応援してくださったフィッツの方々、有難うございました!