UTokyo bicycle racing team

7/1 つるつる温泉 メディオ、ソリア
朝はご迷惑をおかけしました。もはやメカに呪われているのかと思うレベルでもうね…。直してから輪行で現地へ直行するも1本目は間に合わず。2本目はさつきの引きが強烈で平坦区間が地獄だったが耐えて最後まで回しきる。次の時差発走は先頭強度を落として長く引くよう頼んでいい感じに回り、後ろめたさを感じつつ最後の激坂はもがいた。
ソリアは踊り続ける二人には敵わなかったがそれなりの強度で揃えられた。この値をあと一段階引き上げられるかが最後の課題。
ヒマを持て余して1900km乗れた6月と比べると、7月はいろいろ忙しくてそこまで乗れないと思うが、ここまでのベースの積み上げを活かしてレース向けの練習に取り組んでいきたい。目標はあくまでインカレだが、その前に白馬で取りこぼしがないように。