UTokyo bicycle racing team

4/6 筋トレ
試合も近いので全身フルではやらなかった。授業日には積極的に御殿下に通いたい。

4/8 TRS第1戦
200FTT 12秒27 52-15
外を回っている段階での上げ方がやや足りず、かけ始めも遅い感じだったのでスピードに乗り切らないまま入ってしまった感じはある。
1月からタイムがあまり変わっていない。もう少し伸びるかと思ったがダメだった。

ポイントレースクラス2 16位 50-14
ギリギリで完走だけを得た。最初はDNFでもいいからポイントを取ろうと思っていたのだが、1回目のポイントに向けて前に上がることが出来ず、ポイントを狙える位置にいなかったので諦めてしまった。その結果、その後は動けそうになかったのでずっと後ろについて行っているだけの消極的な走りになってしまった。最初の2回のポイント周回くらいまでは割と余裕があったのだが後半はペースが上がるとだいぶきつく、ちぎれそうと思って耐えていると緩んで助かるというのを繰り返していた。前でペースアップが起きた時に加速してついていくことは問題なくできていたが、そのまま巡行というのがかなりきつかった。また、先頭から後ろに下がってつく時にかなり足を使っていたように思う。まだ周りを見て走る余裕はあまりない感じではあったが、走れないこともなさそうだと思った。前回よりはかなり落ち着いて走れて、完走が得られたのは良かった。

三宅監督、白石OB、金子OB、山田さん役員ありがとうございました。