UTokyo bicycle racing team

3/18 守山野洲川クリテリウム。DNF。

ほぼ最後尾でスタートし、ローリング中にポジションを上げることが出来ずにいるうちに前で落車が起きてしまいそのまま集団に追い付けず。

1周くらい一人で走り、後ろから来た2人と合流して3人で回し、途中で菅家も加わったが、自分は3周弱で千切れてしまった。
あまりペースが上がらずこれでは降ろされると思ったので、自分が先頭のときはかなり踏んだのだが、逆にそれで脚を削り、コーナー明けで離れてしまった時に後ろにつき切れずにこぼれてしまった。
一緒に回していた中から完走者が出ていたので、もう少し抑えてちゃんとついて行けていたら、自分も完走出来ていたかもしれないと思うと悔しい。

今回の様な状況になってもついていけるように引き続きベースアップを図っていく。

サポートや運転をしてくれた長岡ありがとう。

罠合宿終了!