UTokyo bicycle racing team

3/14 淡路春合宿
最初はアップダウンの多いペース走だったのでひたすらきつかった。一木と安西さんにペース走の登りで殺されかけていたが、平坦高強度のメニューでは逆に圧倒した。お互い脚質が出ていておもしろい。
昨日から変速がトップにいかなくなっていて、今朝変速調整をしても直らなかったのだが、ワイヤーがほつれて限界を迎えていた。最後の方のメニューはやらずに帰宅した。宿に帰ってから変速してみるとさらに悪化していてトップ側3枚くらいは使えなくなっていたので、変速が効かなくなる前に帰れたのはよかった。夕方にせっせとワイヤーを交換して変速の調子も元どおりとなった。今後はもう少し早い段階で気づいてワイヤー交換するようにしたい。
さらに、今日はパワーメーターも電池切れか何かで反応してくれなかった。今日は珍しくメカトラばかりだった。