UTokyo bicycle racing team

3/5(月) 鴨川合宿最終日

この期に及んでペース走で自己中走りをしてしまった。反省。某メニューは思い通りに力を出し切れて、気持ち良く終わることが出来た。

・総括
ベースは確実にしぶとくなったと思う。平坦で思ったほど踏めなかったのは課題。スプリントが伸びたのは低酸素のおかげか。今回最大の敵であった左右差に関しては、一筋の光明が見えたところで終わってしまったが、継続して根気よく改善していきたい。

お忙しいなか鴨バックしてまで全面的にサポートしてくださった秋山さんありがとうございました。山田もサポートありがとう。また、素晴らし(くツラ)いメニューを組んで下さった柿木さんありがとうございました。

小堀君、石坂さんもありがとうございました!二人がいた事でいい刺激を貰いました。一週間も一緒にいるともうチームメイトのような気がしますね、レース会場で会ったら声掛けるので無視しないで下さい!笑