UTokyo bicycle racing team

こんばんは、マネージャーの山田です。

今日も、車にのって移動するというおなじみのメニュー(?)でした。

今日は雲ひとつ見えずすごくいい天気で、海岸沿いの道を通っていてとても気持ちよかったです。鴨川は基本的に気温が高く過ごしやすい気候なので、合宿後に東京の気候との差で体調を崩さないようにしないとな、と思います。

今日の選手のみなさんは疲労がたまっているのか、練習中もどこか疲れた様子でした。今は10時前ですが、宿はとても静かです。しっかり寝て明日に備えてください!

ひとこと:明日で合宿は終わりです。わたしは新歓に使う(かもしれない)動画の撮影を頼まれています。この合宿でスマホを駆使出来るようになったので集大成としたいです。がんばります。おやすみなさい!