UTokyo bicycle racing team

こんばんは、マネージャーの山田です。昨日はスマホから練習日記に写真をあげるのに苦戦しました。

今日も車にのって練習中のみなさんを追走したり、ゴール地点に先回りして到着を待つ、というのが主な流れでした。

とくにインターバルのときは、ゴールでみなさんを待っていたのですが、最後まで全力で自転車をこぐ姿にわたしも自然と必死になって応援していました。笑


インターバル終了直後、全力を出しきった安西さん。
伝わるでしょうか…(伝わってほしい)

ひとこと:今日は昨日の反省をいかして、写真をいろいろなアングル、フィルターでとる努力をしたのですが、見返すと撮影スポットごとで撮った写真の枚数に差を感じました。次回はバランスよく写真、動画を撮りたいです。スマホの限界にチャレンジします。
明日は休息日です。ゆっくりします。おやすみなさい。