UTokyo bicycle racing team

1/21 TRS@伊豆ベロドローム
チームスプリント 53.658(51-15)
第3走として出場。全く練習できてない状態でぶっつけ本番となったがそんなに大きなミスもなくできた。今回でチースプに結構興味が出て、これからもやっていきたいor観戦していきたいと思うので、下級生からB基準保持者が何人か出てきてくれることを希望。
1kmTT 1.12.301(50-15)
先週いっぱい風邪で全く何もできてなかったにもかかわらず自己ベストでびっくり。逆に、これまでいかに練習をやっていなかったかが分かったのでむしろ反省案件。もっとも、今回の走りそのもので言えば、ペーシングが前回よりも絶妙だったなどの成長はあったのでそこはよしとする。こうなったらもう早めにA基準切りをしたい。
ポイントレース 9位(0pt)(50-14)
この前のウインタートラックよりもさらに周りが見えてきたのと、今回は周囲のレベルが比較的落ち着いていたこともあって最後までそれなりの走りをすることができた。しかしポイントは一回も取れず悔しい。これからの課題としては、監督にアドバイスをいただいたように、自分が全体の中でどこにいるかだけではなくどの選手がどこにいるかまでわかるようにしなければならない。
今回、色々なアドバイス、運転、役員をしてくださった監督ありがとうございました。お忙しい中役員をしてくださったOBの白石さん、金子さんありがとうございました。