UTokyo bicycle racing team

1/21(日) TRS#4

個抜き 5'12"539 50-15
特に緊張する理由もないのだが無駄に緊張した。一応希望的観測を含め目標は5秒。なんとスタでミスってペダルが外れるが、再スタートはせずそのままハメてスタート。2周目からは悪くないペースで入れたが、駒沢岡田選手に抜かれたあとからペースが分からなくなり、若干の不完全燃焼で終了。一度ペースを落としてしまうと上げるのは難しいというのがよく分かった。

ポイントレースクラス2A 13位 0pt 50-14
クラス2に上がって初めてのポイントレースなので、段階を踏もうということで、完走が目標(達成出来ました)。前回の課題であった隊列の途中に割り込むことはわりと出来た気がした。ただし、ポイント周回付近のペースアップはついていくのがキツく、途中に入れず一番後ろまで下がったりしていた。あと、誰が何点取っているかを把握出来てなかったのでそれくらいの余裕は欲しい。全体的にもう少し脚力が欲しいと感じた。しかしまあ取りあえず周りに臆することなく走れたので、クラス2でも走れるという自信は付いた。次はポイントを取ることを目標にしたい。

役員を務めて下さった白石OBと金子OBありがとうございました。監督は役員に加え往復の運転といろいろなアドバイスありがとうございました。