UTokyo bicycle racing team

  • 12/31 寺、団地、筋トレ

走り納め。家の近くで少なめ。寺ソリアが1本ごとに20W落ちていくから困った、ソリア弱い。団地はいい感じ。帰って筋トレ。
一年間応援、ご支援いただいた皆様ありがとうございました。2018年もよろしくお願いいたします。

初乗り。アーティファクトの大井君とアキくんと。全体的にあまり踏みすぎず、登りでL3~SSTくらい。
裏ヤビツ:元気
足柄:最後辛い
明神:全部SFRのようなケイデンスの低さ、パワーでない
道志みち:二人にツキ位置させてもらったのに両足攣って待ってもらったりを繰り返していたが、青根の登りで限界になりちぎれる。

計3500mup、6時半出発16時半帰宅。そこまで強度は高くないはずだが、距離のせいかひどく疲れた。ここ数ヶ月で一番の疲労感。
攣った後のごまかしみたいなのをすこし習得した。こんなに攣ったのは初めて。長い時間乗ったおかげか少しポジションに少し慣れたかも。こういう風に乗り込むことは今までなかったのでなかなか楽しかったし(景色も良くて富士山きれいに見えたし)、普段気にならないことも意識できたりした。

帰り、疲労がひどかったが家の前でもがいたら最大パワー更新、嬉しい。
大井君、アキくん、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!