UTokyo bicycle racing team

11/16(木) 恩方ペソペソ、スプリント、大垂水表
ロング練久しぶりすぎてひたすらテンション高かった。
恩方周回はまとまったレストがなくてずっと辛かった。陣馬街道の下りは高い速度域の中で先頭交代して後ろに付くのに苦戦した。激坂ソリアは颯希に完敗。激坂手前まで結構なペースで回してから颯希は楽そうに激坂を登っていって、自分は競ることさえできなかった。
スプリントは最初は響とやったが完敗した。因縁の相手である依田には何とか勝利。姿勢は安定してきたと思うが、筋力が足りてない感がすごい。
大垂水は先に千葉さんと菅家が逃げて、僕と響と依田で追う形だった。絶対にまくろうと思って頑張ったが、途中で片側交互通行に阻まれてしまった。勝てはしなかったが、久しぶりの大垂水最高だった。秋の高尾山素晴らしい。
帰っている途中でめちゃくちゃ右膝が痛くなった。久しぶりに距離乗ったからかとか昨日サドルをほんのちょっといじったからかとも思ったがそれなら両膝痛めるはずだよなーとかいろいろ考えながら帰ってからデータを見たら恩方周回の4周回とも普段に比べて左右でめちゃくちゃ出力差があった。明らかに右脚の方に負担がいっていた。大垂水はほとんど左右差がなかったので、恩方が左回りの周回コースだからかもしれない。とにかくペダリングが良くなかったっぽいので猛省。明日は安静に、明後日は軽く流して浮城に万全の状態で臨みたい。