UTokyo bicycle racing team

11/15 小山田x4 ペペソソ 70km 御殿下
小山田:5周のつもりだったが時間ないので4周。久しぶりに部でそれなりの人数で走って、ソリアで競り合ってなかなか楽しかった。ソリア周回ではメモパ坂は井上のリードアウトのおかげで2回とも1着を取れたが、三高坂は激弱だった。この辺も春までの期間に鍛えたいところ。体重と筋肉が欲しい…
帰り道の尾根幹で偶然にもハイロード青山さんにお会いしました、練習で脚を使い切って結構キツかったです笑 ありがとうございました。

御殿下:時間あったので少しだけ。ミドルでどのくらいが今の限界かわかってきた。

今日は疲労がやばい。