UTokyo bicycle racing team

11/12 六大学対抗トラック
スプリント予選 10位 50-15
あわよくば決勝進出で対抗ポイント獲得をと思っていたが全然ダメだった。走り方とかが問題なわけではなく、足的な問題だった。決勝進出にはかなり壁が厚かった。

チームスプリント 4位 50-15(2走)
崩壊しないようにし、ちゃんと出し切るという目標は一応達成された。バンク練で練習したおかげでそこまで崩壊はしなかったため、崩壊した立教には勝てた。

チームパーシュート 50-14
メンバーの中で圧倒的に足がないので、配分は相当軽くしてもらった。お仕事は最低2回引き切ることで、可能ならば3回目引くことだった。
スタート時からいきなりペースがきつくて、これは明らかに4kmは無理そうだなという感じだった。1回目引き終わって後ろにつく時に多少足を使ってしまった。やや強く踏み直すことが必要だった。ただ、きつい中でもそこでちぎれなくて本当に良かった。2回目は引き始めからきつかったが、なんとかペースを落とさないようにして引き切って終了。予定通りではあったが、最低限しかお仕事ができなかった。
とりあえず、初めての団抜きはこの程度だった。もっと質を上げて出来るのであれば楽しいのだろうと感じた。
終わった後監督に下死点で踏み込んでいるとご指摘いただいた。DHバーでのポジションなど含めて今後の課題としたい。

三宅監督は朝早くからの運転やアドバイスありがとうございました。役員をして下さったOBの皆様朝早くからありがとうございました。サポートとして来てもらった平山さんと根岸さんも色々とありがとうございました。