UTokyo bicycle racing team

六大戦 自分の不手際で大遅刻をかましてしまい、菅家にも迷惑をかけた。すいませんでした。
チースプ 試走後ホイール交換に手間取りほぼアップできないままスタート。反省しています。チースプはスタに全神経を向けていてスタさえなんとかなれば、とか思っていたらスタのはじめはなかなかうまくいったが気でも緩んだのかなぜか後ろにぴったり付けず。半周して追いついたらすぐまたなんか離れてしまった。最後は本当にひどかった。ひどかった。でも最下位じゃなかったらしい。
1km 加速のことを考えていたらスタに失敗した。あと、もっと突っ込んでいっても大丈夫だった気がする。
火曜日 メディオ、ソリア、西園さんのサイトにあったメニュー