UTokyo bicycle racing team

9/23(土) ローラーSST

乗っただけという感じ。

9/24(日) 五日市方面

久しぶりのロング練。集合時間に間に合わなかったので一人で追いかけてたら全然追いつかなくて焦った。それもそのはず、道を間違えていた笑

本日の練習は柿木さんに見ていただき、追い込めたのはもちろん、自分では気づけなかった課題が浮き彫りになりました。柿木さん、本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。

私事ではありますが、東大でも随一のハードな学科で知られる工学部電気電子工学科に進学し、明日から授業が始まります。時間割的に平日の実走は無理だし、ローラー等もどのくらい乗れるのかといった感じですが何とかしてうまくやっていきたいと思います。