UTokyo bicycle racing team

9/5(火) ローラーメディオ(失敗)、多摩湖スプリント

ここ最近ローラーメディオが完遂出来た覚えがない。ここまでパワーが出ないとなるとパワータップが固定ローラーでは低い値を出すのではと疑わざるを得ない…。実際インカレ後でやる気は充分過ぎるほどあったので気持ちの問題とも思えないんだよなあ…。しかし、パワーメーターを疑っては、もはや付けている価値がなくなってしまうし、信頼してやっていこうと思う。多分僕はローラーと実走の差が人一倍に激しいのだろう。

時間も強度も中途半端ながらメディオを取りあえずやった後は実走スプリント。道がカーブしていてやりにくいが、逆にいい練習になりそう。ロング練の後やローラー後に〆としてこれから取り入れていきたい。