UTokyo bicycle racing team

後半合宿

1日目 自分は新しい場所で寝ようとすると、寝つきが悪くこの日も寝不足のままスタートとなった。帰りメディオは出来ぬまま終わった。

2日目 明らかに上りで福島合宿よりついていけなくなってしまっているのを実感。しかし原因わからず帰りは地獄だった。どうしてだろう…

3日目 スプリントメニューにおいてフォームがメチャメチャでケイデンスが低い。福島合宿で少し行ったインナーでのフォームを意識したスプリントを今後取り入れていきたい。

4日目 休息日 カフェの店員さんが良い感じだった。

5日目 雨で実質休息日だった。

6日目 この日より、谷さんが参加してくださった。余裕のないペース走や千切れ三昧の上りを見せてしまい情けなかった。

7日目 パンク修理を丹念に行わず、続けざまにパンクしてしまい、メニューが完遂できなかった。金輪際このようなことがないよう気をつける。

8日目 休息日 なんもしなかった。

9日目 松田さんと美麻のコースを走りロードの厳しさを実感した。

10日目 練習終盤に、この日より参加の植田さんからサドルが低いとのご指摘を頂き、秋山さんに5センチほど上げて直して頂いたところ飛躍的に漕ぎやすくなり、この合宿でずっと抱いていたモヤモヤが解消されました。本当にありがとうございました。