UTokyo bicycle racing team

8/20~22バンク合宿@修善寺
1日目:福島合宿後少し生活習慣が乱れていたせいでしんどかった。後から考えると3日間通して1日目が一番しんどかった気がする。生活習慣は大事だと深く思った。
2日目:午前中かなり力が出る状態だったが、午後にかけてだんだん疲労がたまっていった。それでも最後まで気持ちをおらずやり通せた。
3日目:午前中の後半からもうほぼほぼ限界を突破していたが、2日目同様、気持ちだけは最後まで前を向いていたのでやりきれた。
3日間を通して、限界に近い中でも最後までアグレッシブに走りきれたことがとても良かった。また練習の雰囲気が良く、休息もうまくとりながらやれたことも幸いだった。インカレ前として申し分ない3日間となった。
1日目に練習を見に来てくださった三宅監督、合宿のために車を出してくれた岡野と長岡さん、本当にありがとうございました。