UTokyo bicycle racing team

8/3
福島合宿 練習1日目
久しぶりの福島で懐かしいなあと。つどいとかつながりの歌とか。
田んぼペースは上げ下げを繰り返して集団を崩壊させた。強度はかなり高くて自分もみんなも良い練習になったはず。

8/4
練習2日目
前日かなりの量の練習をした割にそれなりに回復していた。
ソリアは普通に弱いですね。半分ほどを超えてからの伸びが足りない。その領域の強化は今後もしていかないといけない。
メディオはだめでした。帰りは全く力が入らなくなって回収してもらいました。

8/5
練習3日目
朝のつどいから足が重め。さすがに疲れていた。
ペース走は後ろにいる分には楽なペースになってしまっていた。ペースを上げる方向に持って行こうとしたが、そこまで上手くいかなかった。あと後ろをちぎるかのような先頭はやめて欲しかった。
強度が高めできつかった。もがきも岡野に全くついていけず。終わっていた。