UTokyo bicycle racing team

大垂水、牧場、宮ヶ瀬周回×2
体感的にはめちゃくちゃ久しぶりのロング練。
大垂水:一年四人でスタート。響は何回もビンディングが外れていたのに毎回追いついてきたし、最終的にちぎられてしまった。強すぎる。
牧場:前半はすごくいいタイミングでちょっとした下りが来てくれて走りやすかった。終盤のポコポコに完全にやられた。
宮ヶ瀬:1本目はコース確認。2本目は響と依田と。平坦はまあまあのペースで踏めたが、登りが全然ダメだった。割と終盤まで響と回せたが、両足同時に攣ってしまいドロップアウト。何とか力を振り絞って周回完了できた。
帰りついて即爆睡。期末前で休んでばっかりいられないので勉強します。