UTokyo bicycle racing team

全日本ロードはDNSすることにしました。
今日はクリニックでテーピングをガチガチにしてもらって走ってみました。痛みを予想すれば痛くないものの、予期せぬ動きで激痛。段差で痛み。シフトダウンで痛み。下ハンを握ってもがけば、ブラケットに戻した時に痛みが帰ってくる。15分しか乗っていないのに、テーピングを外したあとは明らかに悪化。というとても乗れる状態ではなかったからです。
本当に本当に残念でなりません。DNSを自分で決めるのがなかなかできなくて、3時間ほど走りたいなあとずっと呟いていました笑。ですが集中を欠いて落車を引き起こしそうだし、これが最後の試合でも無いし、早く治すという点でもDNSすべきだと判断しました。甘えや間違いじゃないと思っています。
ということで全日本はTTだけになりますが、人生で最も苦しく、最も思い出に残る15分にしてこようと思います。
余談ですが、たった15分でも外を走るのは本当に気持ちよかった。ローラーばかりで頭がおかしくなりそうです。というかだいぶおかしくなっている。拷問マシーン、固定ローラー…