UTokyo bicycle racing team

6/17 V坂9、筋トレ
V坂ではこの前と同じメニューで9本。体をうまく使えるようになるためにボトル拾いもやった。そのあとはOB会まで駒場で筋トレ。これまで全然筋トレをやってこなかった先輩なので、西田に教えてもらいながら。最近、左右の脚で筋力差が出てきてしまっている状況をかなり心配していたのだが、筋トレなら左足を集中的にいじめることもできるし、やり方が分かったのは大きな収穫。
OB会に来てくださった皆様、ありがとうございました。
6/18 都民の森
自分なりにいい走りができた。先週末から続けてきた練習の成果を発揮することができたと思う。ただし、大王イカ生駒さんがエグつよかった。
1年前登った時は、もう何が何だかわからないくらいどうしようもない、箸にも棒にもかからないような感じだったことを考えると、感慨深いものがある。